2014年5月19日月曜日

ミニー・オー!ミニー/ ウエスタンリバー鉄道/ シンデレラ城/ キャッスルカルーセル

まずはジャングルクルーズ!なんて思って道を聞いたら、ジャングルクルーズは工事中との事で、ものすごく残念。ジャングルクルーズのないディズニーランドなんて、イッツ・ア・スモールワールドのないディズニーランドって感じ?

ちょうどショーの時間で呼び込みがあり、長女が観たいと言うので、ミニー・オー!ミニーを観てみる事に。これはかなり予想外で、最後まで観られずに飽きちゃうんじゃないかと思っていたら、ショーが終わってももっとミニーちゃんを観たいとずっと言っていました。
いいお天気を通り越し、かなりの暑さで次女が脱水症状にならないか、私は心配でショーどころではなかった。今回日本の5月の暑さで、暑い!暑い!を連発していた私。ミュンヘン暮らしで、完全に暑さに弱くなっているようです。昔は寒いのは×だけど、暑いのだったらいくら暑くても平気だったのに。
ちょうど通りかかったので、調べておいたチャイナボイジャーでランチ。疲れ過ぎる前に早めのランチにしておいたら、この後行列が出来ていたので早めで大正解。人気レストランのランキング上位なのに、味はフツー。
赤ちゃんも乗れるウエスタン・リバー鉄道、と言っても次女はzzz...
次女をおんぶする私の母♡
ミニーちゃんのアイス♡
ミニーちゃんのヘアバンドは(私が赤色を勧めても)大好きな紫色に。
カルーセルで愛らしくポーズ決めたと思ったら、
普通のポーズでは物足りなくなるらしい。